浜松のメンズエステ ソル・レヴァンテ 絶品なオイルと至福のドライヘッドで極上の癒しを

浜松のメンズエステ|ソル・レヴァンテです!完全予約制で究極で至福のいやし体験をご提供しています。
TEL:070-8555-4136 営業時間:10:00 - LAST

BLOG
店長ブログ

  • 2022.5.12
    池山めろセラピストが独立致します!


    本日2022年5月12日の出勤を持って!池山めろチーフがソル・レヴァンテを退職し!

    浜松のメンズエステ!更に高見を目指して独立致します!

    長いようで短かった1年強の日々を振り返れば、忙しくもそれはそれは楽しい記憶しか残っていません。

    コロナ禍の昨年3月31日にオープンし、当初メンズエステ業界では!初チャレ!広告媒体!の巨塔!ホットペッパービューティーに掲載してのスタートでした!お陰様で思いの外電話は鳴り!好調なスタートが切れたッ!と思った矢先の翌月04-25日!

    ホットペッパー本社審査部から入電があり!28日を最後に掲載停止!いわゆるほれ!あれです(バン)。

    原因は他でもない!めろタソの太ももの写真でした(笑)GWを直前の最初の試練でしたw。

    めろタソと僕の向上心は!半端なくて!毎日が、トライ&ゴーの繰り返し!あそこをこうしよう、そこをあーしよう!あれがダメだよ!それがよくない!大袈裟な話ではなく!めろタソ本人が独立を公表した一昨日もそんな会話でしたから本物です!

    めろタソ。

    お陰様でソル・レヴァンテ!とても良い店が出来ました。お客様にも、在籍セラピストさん達にもほんと好評です!経営者自らこんな評価で正解なのかは謎ですが!自慢のメンズエステです!貴女の良い店を作ろう!浜松で1番の店を作ろうッ!て本気で思い実施した賜物だと思っています!

    めろタソ!ありがとうございました。感謝の言葉は色々考えて思い付きましたが!これを選びました。

    めろタソ!ありがとう!楽しかったよ!


    あ、めろタソ独立店!ここでリンクしちゃうとほら!系列だろとか言い出す輩もいらっしゃるのでやめとくよ!

    めろタソ推しの方々はもー既に知ってるからさッ!

    今後の更なる飛躍を祈ってます!

    また!めろタソを推して頂いたオトコマエ様方々も!ありがとうございました!めろタソ円満退職です!今後も池山めろ!コトめろタソをどうか宜しくお願い致します。


    -黒服-


Tel:070-8555-4136
[営業時間]10:00〜LAST