浜松のメンズエステ ソル・レヴァンテ 絶品なオイルと至福のドライヘッドで極上の癒しを

浜松のメンズエステ|ソル・レヴァンテです!完全予約制で究極で至福のいやし体験をご提供しています。
TEL:070-8555-4136 営業時間:10:00 - LAST

BLOG
店長ブログ

  • 2021.11.25
    店長の黒服です!

    お世話様です。店長の黒服です。

    浜松市のエステサロン・メンズエステ・ソル・レヴァンテと言う看板を掲げて!

    新規オープンから丁度8ヶ月が経過しようとしています。

    企画コンセプトから、ルームの導線設計、接客ルール、採用基準、美品の選定、等など様々な決め事を練りに練ってスタートしましたが、今日現在も、様々な改善点が湧き出てきます!

    あーしよう、こーしよう、あれをこーして、これをあーして!と、まさに毎日です。

    簡単に変えられるもの。そうでないもの。予算組が必要なものもあります。

    これチーフの池山と私の仕事です。

    セラピストからの意見も吸い上げます。当然、お客様の何気ない感想も、ひとつひとつ拾います。

    これ全て!お客様の癒しとセラピストの働きやすさの為です。

    あ、当然、お店としての効率と利益も計算してバランスさせないといけません。

    浜松のメンズエステ・ソル・レヴァンテは、どどまりません!まだまだ進化してゆきます。

    9ヶ月目のソル・レヴァンテを!どうぞお楽しみください。


Tel:070-8555-4136
[営業時間]10:00〜LAST